2017-07-18 4 views
1

私はofficial documentationを読んだ後、この情報を見つけていないので、この質問をしています。最新のNode.jsを使用してwebassemblyで「hello world」を実行するにはどうすればよいですか?

私はNode.jsにいるv8.1.3です。 Node.jsのJavaScript内から無駄に「hello world」(WebAssemblyのテキスト表現)をコンパイルして実行するにはどうすればよいですか?

+1

私が理解していることを確認するために、既存のhello worldプログラムが(無駄なテキスト形式で)書かれていますか?外部ツールを使用してwasm(バイナリ形式)にコンパイルするのは難しくないので、あなたの質問はnode.js内のwasmコンパイルの手順を実際に実行していることを前提としていますか? – kanaka

+0

これはテキストの "hello world"とは関係ありません。 WASMを実行する方法について、ちょっとした完全なスニペットが必要だっただけです。私はセットアップに苦労していた。私は最終的には、しかし、管理していた。 – MaiaVictor

答えて

0

使用node-wasmがあなたのwasmファイルをロードするようにして、あなたのノードのjsアプリで、これを実行します。

import loadWasm from 'node-wasm'; 

async function run() { 
    const {rust_function} = await loadWasm('/local/path/to/wasm'); 
    const result = rust_function(); 
    console.log(result); 
} 

run(); 

を完全な例hereが同じレポであります。がんばろう!

関連する問題