2011-01-27 6 views
1

私はいつもネストした見積もりに問題が発生しました。私はこれが私が8番目のプロジェクトだと思います。私はネストされた引用符の2つのレベルを解決することができますが、それ以上です。私のコードは動作しません。ネスト引用符を修正するGeneratorまたはSoftwareはありますか?ネストした見積もりに問題があります。あなたのために自動修正するソフトウェアはありますか?

ここに私のコードです。

var noScript = '<noscript><meta http-equiv="' + 'refresh" content="0;' + 'url=' + 'http://ad.leadbolt.net/noscript?section_id=925516760' + '" />' + '</' + 'noscript>' 

    function addLB() { 

    jQuery('#footer').append('<script type="text/javascript">ap_loaded = false;' + '</' + 'script>' + '<script type="text/javascript"' + 'src="http://ad.leadbolt.net/show_cu.js?section_id=925516760">' + '</' + 'script>' + '<script type="text/javascript">' + 'if (!ap_loaded) { window.location =' + ' "http://ad.leadbolt.net/adblock?section_id=925516760"; ' + '}</' + 'script>' + noScript); 
    } 

    jQuery('.entry-artwork a.player').click(function(){ setTimeout(addLoading,100); setTimeout(addLB,5000) }); 

Mozillaではうまく動作しますが、Chromeにはありません。問題は自分のネストされたタグであると思う。

アイデア?

ありがとうございます!

+3

あなたは何がnoscriptであると誤解していると思いますか? –

+0

どこに問題があるのか​​(おおまかに)JavaScriptを使って見るには、[JS Lint](http://jslint.com)をお勧めします。ヒント:2つの不足している ';'があります –

+0

ブラウザのコンテキストで何をしているのか、どのように解析しているのかを理解するツールはあまりないと思います。 –

答えて

1

は、一部のブラウザは、あなたには、実際のスクリプトとして持っているものを解析してみてください

'<' + 'script type="text/javascript">' 

にスクリプトタグをsepearting試してみてください。

関連する問題