2011-12-07 15 views
8

IDで複数の投稿を取得する必要があります。WordpressはIDで複数の投稿を取得します

get_posts('p=34,36'); 

私はそれがうまくいくかもしれないと思っていましたが、それは最初の投稿にすぎません。

Iは、アレイを使用するその後試み:

$args = array('p' => array(34,36)); 

ない結果を配信しません。

get_posts('p=34+36'); NOとget_posts('p=34&p=36');最終1のみ

任意のアイデア?

+0

あなたは依頼する前にかなり永続していました。そのための功績。 「p = 34-36」、「p = 34〜36」、「p = 34またはp = 36」、「34と36のポストを与えてください」、「どうかお願いしますか?私はポスト34と36 ":)。 – Axonn

答えて

1

これが役に立ちます。

関連する問題