2011-10-03 17 views
0

私はGoogleアナリティクスの広告について、現在読んで研究していると聞いています。私の会社は退職している本当に古いWebアプリケーションを持っていますが、それ以前に私はいくつかの統計情報を取得したいと思います。このアプリケーションは、休止状態の永続化レイヤーを持つStruts 1.1フレームワークで開発されました(2007年頃のことです)。 それはサイト自体を提供する顧客ではないため、広告は一切含まれていません。私はちょうどウェブアプリケーションの最も忙しい機能部分を追跡したいと思う。 これは可能ですか? ありがとうGoogleアナリティクスを古いWebアプリケーションに使用できますか?

+0

なぜサーバーログを使用しないのですか? –

+0

あまりにも多くの不要なデータがサーバーログにダンプされている、ひどくコード化されたアプリです。 +上司は、GAを使用してWebアプリケーションのプロファイル(パフォーマンス)を行うことができると考えています。 –

+0

アクセスログで、log4j/etcではありません。ログ、私は意味した。 –

答えて

1

はい。 Googleアナリティクスを有効にすることは、すべてのページにjavascriptを追加することだけです。うまくいけば、あなたのWebアプリケーションには、このページのすべてのページに放出されるように、このJavaScriptの部分を入れることができるいくつかのテンプレートがあります。

+0

私はそれが幸運だったと思うが、それはない。生成されたページはどうですか?また、「ページ訪問に関するデータが収集され、1ピクセルの画像リクエストに添付されたパラメータのリストを介してAnalyticsサーバーに送信されます」ということは、ユーザーの個人情報とページ上のデータも送信されることを意味しますか? –

関連する問題