2016-07-18 12 views
0

私は、BackboneとGoにかなり新しく、URLに応じて関数を呼び出そうとしています。Goでhttp.HandleFuncを呼び出すことができません

これは、リクエストがGoページに行くルータのコードです。

collection.fetch({ 
       url: "/bands" 
      }) 
      .done(function(data) { 
       console.log("hello"); 
      }); 

は、これは、私はすべての要求取り扱いしています私のコードです:

Request URL:http://localhost:8080/bands 
Request Method:GET 
Status Code:200 OK 
Remote Address:[::1]:8080 

しかし、何もするので、コンソールに印刷されないばかりさ:マイネットワーク]タブでは

func viewHandler(w http.ResponseWriter, r *http.Request) { 
    fmt.println("in viewHandler") 
} 

func main() { 
    http.Handle("/", http.FileServer(http.Dir("../"))) 
    http.HandleFunc("/bands", viewHandler) 
    http.ListenAndServe(":8080", nil) 
} 

をヘッダがあります私はviewHandlerが呼び出されていないと思います。これの理由は何ですか?

答えて

0

実際にあなたのコードは...大丈夫です。 fmt.println()は「P」の資本を必要とします:

func viewHandler(w http.ResponseWriter, r *http.Request) { 
    fmt.Println("in viewHandler") 
} 

予想通り、私は端末に「のViewHandlerで」それは印刷し、この調整であなたのコードをテスト

+0

私はOPが実際のコードを投稿していないと思われますが、実際にはテストしていないいくつかの変更された例を載せていると思われます。 – ain

+0

あなたは正しい、そうでなければならない。 @Dev:提供されたコードは問題ないので、エラーを再現するサンプルを含めるように質問を編集できますか? – TehSphinX

関連する問題