2012-04-27 6 views
0

こんにちはすべて私は用意されている.h/.mのために私のコードなどを作成しました。しかし、私は私のストーリーボードにビューコントローラを追加するので、私はより多くを追加する方法を知りたいと思います。私はそれにコードを持つことはできません私が探していると思うのは、2番目のビューコントローラと呼ばれる.h/.m。私は、Xcode 4.2とその単一のビューベースのアプリケーションでプロジェクトを作成しています。私はこれに新しいですが、私はあなたの時間の感謝の意味を言ったと思う。実装とヘッダーファイルを追加する

種類は、新しいファイルダイアログを開くには、プロジェクト

  • プレスcommand+N
  • のiOS> CocoaTouch = SUBCLASS_TYPEの
  • クラス= YOUR_CLASS_NAME
  • サブクラスを開く

    i wo

  • 答えて

    2
    • について(例えば、UIViewController)

    など

    +0

    私はビューコントローラを取得しますが、私はエディタに行くとき私は助手結果を取得しないことをやります? – user1358719

    +0

    あなたがターゲットに追加するチェックボックスをオンにしていない可能性があります – justin

    関連する問題