2011-07-08 10 views
1

<select>オプションテキストが短縮されないようにするにはどうすればよいですか? - 中央の文字のほとんどはちょうど...に置き換えられ長い<select>ドロップダウンリストのテキストがiPhoneで短縮されないようにするにはどうすればよいですか?

<select> 
<option value="23007">Rolled (NOT FRAMED) (included)</option> 
<option value="23005">Gallery Wrap Stretched Canvas 1.5&quot; deep (add $63)</option> 
<option value="23006">Gallery Wrap Stretched Canvas 3/4&quot; deep (add $45)</option> 
<option value="23008">Silver Metal Frame (add $37)</option> 
<option value="23003">Premium Black Wood Frame - 1.6&quot; wide (add $60)</option> 
<option value="23004">Premium Black Wood Frame - 1.2&quot; wide (add $48)</option> 
</select> 

は、私が唯一の起動および各オプションの最終文字が表示され、iPhone上のモバイルSafariでそれを見る:

私は、次のHTMLを持っています。

enter image description here

+0

問題をもう少し詳しく説明できますか? –

+0

「は、あなたのiPhoneにこのリンクm.ateemo.com/products/warhol-style-1-panel-13x13-inch?cPath=22を訪問し、下にスクロールしてフレームを選択し、マウント。」代わりにスクリーンショットを投稿できますか? –

+1

ここはhttp://i.imgur.com/2L1H1.png –

答えて

3

私はあなたができないかなり確信しています。これはネイティブブラウザコンポーネントです。他の何かを好む場合は、javascriptで独自のUIコンポーネントを作成する必要があります。

UXの視点フォーム、私はより良いUIは、ラジオボタンリストになることをお勧めしたい:

http://jquerymobile.com/demos/1.0b1/#/demos/1.0b1/docs/forms/forms-radiobuttons.html

1

私はあなたの問題を参照してください。私は私のiPhone上のiOS 4.3で<select>のタップを表示すると、iPhoneの選択ポップアップで表示されたテキストは、実際のサイズに縮小され

:私はここに減少し、テストケースを持っていますそれはすべて見ることができるように。あなたは、iOSのバージョンは何を

を使用していますか?

enter image description here

+0

うわー!アップルはアップデートのその部分を作ったにちがいない。ニースの特徴。 –

+0

@DA:かなり重要な機能だと思います。確かに、 '