2011-10-05 7 views
6

WebViewでバグを発見しましたが、簡単に再作成できますが、解決しにくく、推奨や回答を探しています。WebView(Webkit) "辞書を探す" UIバグ - Mac App

どのような手段でも、コンテキストメニュー、マルチタッチジェスチャー(3本指ダブルタップ)、または標準のグローバルホットキー「cmdtrl d」を使用して、Appleの組み込み辞書「ルックアップ」コマンドを使用するとバグが発生します。辞書ルックアップコマンドを起動すると、強調表示された単語の定義とともにポップオーバーが表示されます。しかし、ページ上のテキストがぼやけてしまい、フォームやフィールドがmouseDownなどの入力イベントに正しく応答しなくなることがあります。

以前のように、複製するのはかなり簡単です。サンプルプロジェクトをGitHubにアップロードしました。

https://github.com/ChimpStudios/WebView-DictionaryBug

Safariは、このバグを持っていないので、何とかAppleはそれを修正し、それはまだWebViewのオブジェクトに存在します。

+0

私は10.7マシンでこれを再現できましたが、10.6マシンは再作成できませんでした。ニースバグが見つかりました!これをAppleの[Radar](http://bugreporter.apple.com)のバグ報告システムに入力する必要があります。 www.webkit.orgのダウンロード可能なフレームワークでこれを実行する方法があるのだろうか? –

+0

私はAppleにバグを開いた。 #10318203 – Andrew

答えて

2

[WebPreferences setPreferencesIdentifier:]を呼び出すことで、WebViewが独自のWebPreferencesコピーを取得できるようになります。

+0

私はそれを試してみましょう。 – Andrew

+0

それは働いた!このバグは私にかなり長い間トラブルを与えてきたので、私はそれを修正してうれしく思います。 – Andrew

関連する問題