2012-01-19 17 views
0

Cocoaアプリケーションの中で私はwebviewを持っています。 Googleのパーソナライズホームページの負荷が私はWebViewDelegateで捕捉次のメッセージを取得する場合:Webkit Cocoa - WebViewの問題

Unsafe JavaScript attempt to access frame with URL http://www.google.ca/ from frame with URL http://www.ig.gmodules.com/gadgets... 

は、私はこのエラーが離れて行くように設定設定はありますか?実際の問題は発生していないようですが、解決する必要があります。

答えて

2

これはGoogleの問題のように聞こえるが、そこにできることはないと思う。これは、www.ig.gmodules.comが読み込まれたiframeが、www.google.caから何かをリクエストしようとしていることを意味します。ブラウザによると、ドメイン間のリクエストです。 Googleが許可したいのであれば、要求を許可するcrossdomain.xmlが必要になります。

+0

確かに、私はクロムを使用して同じエラーが発生しました。 – LDK