2012-01-24 7 views
0

私が使用しているWebページにアプレットがあり、Webサービスへの呼び出しを見たいと思います。通常、私はFirebugやCharlesを使っていますが、Javaが作成している呼び出しに気付かないようです。OSX Javaアプレットdebug - GET/POSTを参照

誰でもこのためのツールがありますか?

+0

好奇心の怪しさから、GET/POSTコールが万一暗号化されていますか? (over HTTPS) –

+0

いいえ、そうではありません。 –

答えて

2

wiresharkのようなネットワークプロトコルアナライザが必要です。それはあなたのネットワークデバイス上のすべてのトラフィックをキャプチャし、あなたが興味を持っているパケットだけをフィルタリングすることができます。

+0

他のネットワークパケットスニッファ[Fiddler](http://fiddler2.com/fiddler2/)も参照してください。 –