2012-10-22 18 views
6

可能性の重複のための代替案:私はSQLite3のAPIのC++ラッパーを探してい
What is a good OO C++ wrapper for sqliteC++ラッパー - sqlite3pp

。これまでのところ、私はsqlite3ppしか見つかりませんでした。しかし、それが解決する前に私は何か他の選択肢があるかどうかを見たいと思っていたのですが、かなり最新のようです。皆さん知っていますか?前もって感謝します!

+4

この質問は、古くは重複していますが、上記の元の質問は削除されました。おそらく私はプロトコル/手順がわからないが、更新する必要があります。 – CasaDeRobison

+0

リンクはライブで置き換えられました... – Shikkediel

+0

置き換えリンクはまったく異なる質問です。 – Wizard79

答えて