2011-05-20 16 views
2

私はVisual Studio 2008をC++でプログラミングしたいと思っていますが、LAPACKの力を使いたいと思っています。をVisual Studio 2008に使用できるラッパーがありますか?C/C++のLAPACKラッパー

+0

数日後に回答を受け付けていないか、以下の回答に否定的なコメントがあります。あなたの答えが提供するものを超えて探しているものがありますか? –

+0

ありがとう、私は周りにいませんでした。 – cMinor

答えて

2

市販の製品を使用する場合は、Intel Math Kernel libraryをお勧めします。単一のユーザーライセンスでは400ドルのコストがかかりますが、インテルプロセッサーに最適化された非常に高速なインプリメンテーションが得られます。

4

Armadilloは素晴らしい作品です。優れたAPI、優れたパフォーマンス

+0

実際、アルマジロはラパック++よりもモダンです。エクスプレッションテンプレートを広範囲に使用しているからです。その構文もMatlabに非常に似ています。 – mtall

1

LAPACKは、バージョン3.4.0以降<lapacke.h>独自のCバインディングを提供します。

各LAPACK関数には、FORTRAN関数呼び出しを模倣する低レベルのラッパー、またはすべてのワークスペースメモリ割り当てを処理する上位ラッパーの2つのバインディングオプションがあります。

もう1つの素敵な点は、現在、列メジャーまたはローメジャーの順序を使用するかどうかを選択できることです。