2012-01-17 12 views
1

私はRomain Guyが彼のブレンドコンポジットで何をしたのか把握しようとしていますBlendingComposite--Romain Guy。これは私が少なくとも思っていることです。ブレンディングコンポジット。いくつかの説明をお願いします

  1. イメージ
  2. ブレンドは、それらの画素を取り、それらを最終的な画素を作成するアルゴリズムを使用して合成する(各画素に対する情報)色の配列にその情報を保持します。

これらの画像のピクセル配列を取得してそれらの画像を処理する方法が混乱していますか?

ブレンドコンポジットはどのように作成されますか?

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

1

Hereは、リンクされたページに記載されているPDFブレンドモードを実装する方法を記述した仕様です。

+0

どのようなクラスをやるべきですか? – bluejamesbond

+0

私はAndroidに慣れていませんが、イメージクラスに追加したいと思うかもしれません。 – user1118321

+0

Javaでは、Compositeクラスを拡張しますが、私はアンドロイドのために何をすべきかわかりません... lol – bluejamesbond

関連する問題