2012-01-18 9 views
0

私は、Heroku上でDjangoプロジェクトを起動するための指示を探しています。私は遠くにはいない。私は次のエラーを取得するvirtualenvを作成しようとすると:virtualenvを使ってHeroku用のDjangoアプリを作成する際のトラブル

virtualenv --no-site-packages hellodjango 

New python executable in hellodjango/bin/python 
ERROR: The executable hellodjango/bin/python is not functioning 
ERROR: It thinks sys.prefix is u'/Library/Frameworks/EPD64.framework/Versions/6.3' (should  be '/Users/username/Sites/hellodjango') 
ERROR: virtualenv is not compatible with this system or executable 

私は実際にはそう間違った非常にシンプルな何かをすることができる前にvirtualenvの使ったことがありません。私はそれがEnthoughtのpythonのインストールを指していると思うが、私はMacPortのインストールにデフォルトのPythonを切り替えたと思った。

どのような考えですか?

答えて

1

あなたがリストした最後のエラーメッセージを検索したときに見つかったように、同様の質問がいくつかあります。

試してみるべきことの1つは、/path/to/python virtualenv --no-site-packages hellodjangoを指定することです。これにより、virtualenvはMacPort(または他の)インストールされたバージョンを使用します。

+0

それは具体的には機能しませんでしたが、MacPortsを使って新しいバージョンのvirtualenvをインストールするというアイデアが私に与えられました(それは私自身が考えたはずです)。ありがとう! – tchaymore

関連する問題