2012-03-01 13 views
0

私はdjangoのいくつかのプロジェクトを念頭に置いています。私はdjangoのいくつかの "ベストプラクティス"に従いたいと思いますが、それはまだ標準化されていないものです。djangoの作成者のDjangoアプリの例

だから、私は多分、私はdjangoの作成者によって書かれたアプリから学ぶことができると思った。

djangoの作成者の中には、djangoのどのアプリが書かれていますか? どこで見つけることができますか?

ありがとうございます!

答えて

0

実際にgithub.comにかなりのビットがあります。 https://github.com/search?q=django&type=Everything

また、Googleの「djangoアプリケーション」を使用している場合は、かなり手に入ります。 http://djangopackages.com/ http://www.django-apps.com/

+0

返信いただきありがとうございます。私はdjangoの作成者が作成したアプリを探していました。 djangopackages.comは、方法でdjangoのアプリケーションを見つける良いサイトです – Santiago

+0

ああ、あなたはこれらの人を意味する? https://docs.djangoproject.com/en/1.3/internals/committers このhttp://pinaxproject.comは、Djangoの開発者によって始められました。 –

+0

James TauberはDjangoプロジェクトの開発者であり、彼が取り組んでいるコードのリストがあります。 http://jtauber.com/open_source_software/ –

関連する問題