2012-02-15 1 views
0

私は、配列と多次元配列を使ったインタラクティブなクイズタイプのゲームに取り組んでいます。配列と多次元配列のコンテンツをテキストフィールドに動的に追加するにはどうすればよいですか?

「現在の質問」+「申し訳ありませんが、正解は...」+「配列内の最初の文字列の2番目の答え」という動的なテキストフィールドを作成しようとしています。

私はかなり近いと思いますが、構文に誤りがあります。ここで

は、私はこれをしようとコードの行です:

questionHolder.question.text=(String (cat4Questions[0]) + "Sorry, the correct answer is "+ String (cat4Answers[0,2])); 

私はこのエラーを取得しています:

VerifyError: Error #1030: Stack depth is unbalanced. 1 != 0. 

誰かが私の異なるフレージングをお勧めすることができれば、私は幸せになります肯定的な結果をもたらす構文。

ありがとうございます! Graeme

答えて

0

問題はここにあるかもしれません:cat4Answers[0,2]。多次元配列にアクセスするための正しい構文は、配列[a] [b]であり、配列[a、b]ではありません。

配列に質問0のインデックス2の正解が含まれていると仮定すると、これはcat4Answers[0][2]のようにアクセスできます。

関連する問題