2011-01-18 6 views
0

オブジェクトをグリッドビューにバインドします。オブジェクト(LeClient)はいくつかの変数で構成され、そのうちの2つは電話番号に関連しています。 1つの変数に数字の文字列(LePhone)が含まれ、もう1つに国コード(LeCountryCode)を表すintが含まれています。私は文字列LePhoneをフォーマットするために働く文字列のための拡張メソッドを持っていると私はパラメータとしてLeCountryCodeを渡したいと思います。私は、行に関連付けられているオブジェクトLeClientに保存されている対応する国コードと1を交換したいと思いますgridviewデータバインドの拡張メソッドパラメータ

e.Row.Cells[5].Text = (string)(e.Row.Cells[5].Text).ToPhoneFormat(1); 

はこれまでのところ、RowDataBoundに私は次の行でイベントハンドラを持っています。これはどのように作動しますか?試しました

.ToPhoneFormat(e.Row.DataItem("LeCountryCode")); 

しかし、期待した結果が得られていません。

おかげ

答えて

0

はのDataItemを唱えることができるようになります。

.ToPhoneFormat((e.Row.DataItem as LeClient).LeCountryCode); 

そうでなければ、代わりにそれにあなたのLeClientオブジェクトにFormattedPhoneNumberプロパティを追加し、結合することができます。

+0

これはうまくいかないようです。行のDataItemにアクセスするにはどうすればよいですか? – frenchie

+0

あなたは正しいトラックに私を入れます:LeClient ThisClient = e.Row.DataItemをLeClientとして、そこからLeClientのLeCountryCodeプロパティにアクセスできます。ありがとう! – frenchie