2013-02-21 24 views
6

私はGoogleの画像のページと同様に動作する拡張可能なGridViewを作成したいと思います。私はそのような機能をどのように達成できるのか知りたいと思います:画像の1つをクリックすると、ページが展開され、画像の詳細が表示されます。 Androidでも同様のことが可能ですか?Googleの画像のようなAndroidの拡張可能なGridView

画像グリッド: Google Images

拡大画像グリッド: Google Images Expanded

+0

これで解決策はありますか? –

答えて

1

私はあなたがどんな回答を受け取っていない理由があるため、質問の文言のだと思います。最初にそれを見たとき、私は、拡張可能なリストビューに似た何かを考えました。これはtutorialを参照してください。

しかし、とにかく、あなたが望むものを達成するためには、GridViewのOnClickListenerの機能を "拡張" 機能に設定する必要があります。私はあなたが必要なレイアウト(テキスト/リンク/などの画像)と各項目をクリックして、ダイアログをポップアップするダイアログアクティビティをお勧めします。それはGoogleの画像が持つものと非常によく似ています。

関連する問題