2012-02-13 8 views
0

私は、fancybox2を使ってポートフォリオのアイテムを表示するWordPressテーマを開発しています。私は各画像の説明を引っ張り、画像タイトルと連結してfancyboxに表示することができました。また、私は、この文字列(タイトル)にパーマリンクを追加することができたので、それは以下のように読み取りますfancybox 2をカスタマイズする

項目1/10タイトル説明http://mydomain.com

次は、上記

$('.myfancybox').fancybox({ 
      some variables called ... 

      afterLoad : function() { 
       this.title = 'Item ' + (this.index + 1) + ' of ' + this.group.length + (this.title ? ' - ' + this.title : ''); 
      } 
     }); 
を表示するために文書化されたJavaScriptです

最後のタイトルを出力する前に、文字列(タイトル)を3つのJavascript変数に分割して、パーマリンク部分をプレーンテキストではなく実際のリンクとして使用できるようにしたいと考えています。私は簡単にPHPを使用して任意の区切り文字を追加することができますので、JavaScriptはそれを賞賛することができます。

最終的な結果は以下のようになります。

Item 1/10 <strong>TITLE</strong> <em>DESCRIPTION</em> <a href="PERMALINK">complete story</a> 

私はおそらく区切り文字を探してループする必要があると思いますが、私の試みは、これまで取り組んできていない理解しています。私は右の理解場合

すべてのヘルプは

答えて

0

素晴らしいだろう、私はあなたがそうあなたが任意の追加の分割コードを追加する必要はありません直接javascriptにではなく、文字列titlephp変数を含める必要がありますね。私はあなたがして変数を渡すのと同じ結果を得るだろうと思うだけでtitle

<a class="myfancybox" title="<?php get_the_title() ?>" .... 

ようにあなたがあなたのリンクに合格したと仮定し

afterLoad : function() { 
this.title = 'Item ' + (this.index + 1) + '/' + this.group.length + (this.title ? ' <strong>' + this.title + '</strong> ' : ' ') + '<em><?php echo category_description($category_id); ?></em> <a href="<?php echo "<?php the_permalink(); ?>" ?>">Complete story</a>'; 
} 

はあなたのような何かを試してみました文字列(title)ですが少し小さいですjavascriptコード

+0

返信ありがとうございます@残念なことにPHP部分はforeaにあります各サムネイル(フルサイズの画像には内)ごとにタイトル、説明、完全な記事へのパーマリンクなどを生成するchループです。 – Meko6

関連する問題