1

私はチタニウムでチャットアプリを開発していましたが、ユーザーがメッセージを送信したときにプッシュ通知を送信していました。Cloud.PushNotifications.notifyで特定のIDにプッシュ通知を送信した後に失敗しました

私は単純に呼び出す場合:

Cloud.PushNotifications.notify({ 
    channel : 'myChannel', 
    to_ids : usersID.toString(), 
    payload : { 
     message : "message", 
     from : myId, 
     sound : "default", 
     alert : "New message!", 
    } 
};, function(e) { 
     if (e.success) { 
      console.log('Success'); 
     } else { 
      console.log('Error:\n' + ((e.error && e.message) || JSON.stringify(e))); 
     } 
    }); 

を、私は、サーバー

{"push_notification":{"id": "xxx", "payload": "{\"message\":\"message\",\"from\":\"xxx\",\"sound\":\"default\",\"alert\":\"New message!\"}", "channel": "myChannel"}, "success": true,"error": false, "meta":{"code": 200, "status": "ok", "method_name": "Notify"}} 

からOKを取得しますが、プッシュ通知がArrowDBパネルのステータス失敗が付いています。

私がto_ids = "everyone"と設定した場合、(あなたが管理者である限り)プッシュが送信されます。

ArrowDBパネルから送信しようとすると、同じエラーが発生するということです。私は私が間違ってやっているかわからないんだけど、私は基本的に固執しようとした特定のID everone Sending the push to everone

にプッシュ送信Sending the push with specific IDs

でプッシュ送信

例はチタンによって提供される。私はCloud.Users.loginメソッドの後、私は間違ってメソッドCloud.PushNotifications.subscribeTokenを呼び出す代わりにCloud.PushNotifications.subscribeたことに気づいた多くのテストの後

user not associated to device

+0

: 私は失敗のラベルをホバリングすると、あなたの理由(情報を表示するために少し奇妙な方法)を示し、実際には理由が多少そこで説明されたことに気づきませんでしたまったく同じことを経験する。サーバーログは成功したプッシュを返しますが、プッシュログは詳細がなく失敗したと報告しています – kenwen

+0

私はこれを別のプロジェクトで修正したことを思い出しました。私が呼んでいた方法とは関係がありました。 –

答えて

1

問題は、デバイスが関連付けられているユーザーを持っていなかったということでした。

user associated to device

を、すべてが期待通りに、通知が送信され、受信されたプッシュ動作します:ログイン後、それを変更し、サブスクライブ、デバイスは、それに関連するユーザーを持っています。

EDIT:

error message

+0

まだ問題は発生していますが、それは http://stackoverflow.com/questions/35557691/push-messages-for-ios-error-code-1001-remote-host-closed-connection-during-h/と関連していると思います36053980 – kenwen

+0

あなたはFailureラベルにカーソルを置こうとしましたか?私はあなたのリンクからそれを見つけました、そして、それを知ることは実際に役に立つでしょう。 –

関連する問題