2016-04-08 13 views
-1

Pycharmにimport requestsと入力すると、コードが灰色になり、エラーが表示されるのはなぜですか?私はこの方法でモジュールをインポートすることが標準的だと思った。Pycharmでのインポートに関する問題

+0

あなたは[要求モジュールをインストールしました](http://askubuntu.com/questions/504068/how-to-install-requests-module-for-python3)しましたか? – Tersosauros

+0

pipを使用して 'requests'をインストールしてから、インポートしてみてください。 –

+0

pipを使用して要求をインストールしました。私はファイルに対して同時にSublime TextとPycharmを開いています。 Sublime Textに 'import requests'と書いてみるといいですね。それでも私がPycharmで書くと、最後の文字を入力するとすぐに灰色になります。 STでコードを入力して保存すると、エラーなしでPycharmに表示されます。私がコードを削除して書き直すまでは、再びグレーになります – McLeodx

答えて

0

Pycharmがインポートが使用されていないと伝えなければならない方法です。これはエラーではありませんが、インポートステートメントが不要であることを示す警告(コードの後半で使用するまで)。

この動作は、環境設定 - >エディタ - >検査でPycharmでカスタマイズできます。

関連する問題