2016-03-29 6 views
-4

自分の会社のphpmyadminポータルで、別の2つのテーブルからデータをエクスポートしてから、xlsmファイルにコピーしてテーブルのデータを処理しますそれらからレポートを作成します。2つのテーブルを結合し、phpmyadminからExcelにエクスポートするためのSQLクエリ

これら2つのテーブルを結合してメインファイルに直接エクスポートするにはどうすればよいですか?

また、これらのデータは、特定の行からのみエクスポートされ、すべてではなくカスタムでエクスポートされ、表内のデータ更新として変更される傾向があります。

私はサーバー名を持っていません。

+0

これまでに試した方法はありますか? – SGR

+0

私はCSVとして2つの異なるテーブルをダウンして、さまざまな数式でExcelにマップします。それを行うのはかなり簡単ですが、私は一度にそれをやりたいと思っていました。 –

答えて

0

あなたはbelow-

SELECT a.field1, a.field2, b.field1, b.field2 
INTO OUTFILE 'e:\\myfile.csv' 
FIELDS TERMINATED BY ',' ENCLOSED BY '"' LINES TERMINATED BY '\r' 
FROM table1 a 
JOIN table2 b ON a.id=b.id; 

ノートのようなものを使用することができます:あなたがLinuxプラットフォーム上で作業している場合は、それに応じて変化します。

関連する問題