2009-05-19 9 views
11

私はopensource C++の世界で最高の品質のプロジェクトをいくつか挙げたいと思います。私は質問が非常に幅広いことを知っていますが、それは最高品質の例から学ぶための良いリソースとして役立ちます。どのC++ opensourceプロジェクトのコード品質は非常に高いですか?

+0

私はCコードのためのLinuxカーネルを言うと思いますが、 '非常に高品質が' 私の知る:) –

+0

がかなり主観的なものです主観...しかし、私は主観性なしでこの問題を策定する方法を知らない。私はとにかく本当に便利だと思います。 – alvatar

+1

多くの他のものの中では、http://stackoverflow.com/questions/109684/what-are-some-examples-of-exceptional-c-open-source-codeの重複があります。 –

答えて

4

はスタートのためSTL BoostLokiを試してみてください。

2

私はInkscapeを見てみることをお勧めします。それは必ずしも最高の品質ですが、かなり大きく安定しているわけではありません。あなたが本当に後になっているかによって異なります。

+0

私は同意します。私はすでにそのコードを楽しんでいます。 – alvatar

1

KDEは、そこで最大のオープンソースのC++プロジェクトです。オープンソースであるため、コードの品質は貢献者に依存しますが、コアライブラリを書く人々は技術的に非常に優れているため、そこには非常に優れたコードがあります。

Qtは、会社によってバックアップされた、多くの組み込み非組み込みプラットフォームに移植可能なC++の大きなチャンクです。そこにも優れたコードがあるはずです。

+0

私はQtについて完全に同意します...しかし、私はkdeのコードを見たことはありませんでしたが、私は本当に悪い経験をしています。そのような使用できないソフトウェアを良いコードで作成できますか? – alvatar

関連する問題