2017-11-29 8 views
0

ブラウザの拡張機能を使用せずにウェブブラウザ(主にGoogle Chrome)を使用しているときに、特定のキーを検出できるようにします。ブラウザ外で実行されているプログラムでこれを実行したいとします(例えば、.vbsまたは.htaファイル)ウェブブラウザでキー押下を検出する方法

かなりうまく動作するコードが見つかりましたが、それはあらかじめ決められた空白代わりに、ブラウザウィンドウの窓(それは.htaプログラムです)

<SCRIPT Language="VBScript"> 

    Sub RunScript 

     If window.event.Keycode = 13 Then 

      Msgbox "You pressed the Enter key." 

     End If 

    End Sub 

</SCRIPT> 

<body onkeypress="RunScript"> 

</body> 

私は同様の質問を知っているが、複数回に尋ねてきたが、私は、私が思うのブラウザ

+0

_「私は、ブラウザの外で実行されていますプログラム[で] Webブラウザを使用していながら、キーを押して[検出] "これは基本的には、特定のプロセスにユーザーのフォーカスがあるときにのみキーを記録するキーロガー/ホットキープログラムが必要なことを意味します。それがブラウザであろうと他のものであろうと、それは無関係です。オートホットキーを見てください –

答えて

1

で働いていた単一のコードを見つけることができませんでしたブラウザはVBScript afaikをサポートしなくなりました。それはかなり死んだ言語です。 JavaScriptを試してください。

次ページの「キーボードイベント」を検索します。

https://www.w3schools.com/jsref/dom_obj_event.asp

+0

JavaScriptでこれを行う方法を知っていますか?私はこの質問に主に作業コードを見つけることを求めています。たとえそれがJS内にあっても、 – nicochulo

+0

私は自分の投稿へのリンクを追加して、簡単に始めることができる場所を示しています。 –

+0

ありがとう!私はそれを(願わくば)すぐにチェックします – nicochulo

関連する問題