2009-05-23 10 views
2

新しいApple IDを使用してiPhone Developer Program(今すぐ承認を待つ)にサインアップしました。このIDは、私のiPhoneでiTunes/AppStoreの購入に使用したIDとは異なります。アプリのテストや同じiPhoneでのApp Store/iTunesの購入に異なるApple IDを使用していますか?

iPhoneは1つしかなく、アプリのテストや日常の電話の使用に同じデバイスを使用したいと考えています。まだ試してみることはできませんが、テスト用にiPhoneアプリを同期するときに、iTunes/Xcodeが新しいApple IDを使用すると思います。他のApple IDを使用して購入したアプリケーションを引き続き使用できるかどうかについての考えはありますか?

ありがとうございました

答えて

4

また、デベロッパープログラムとiTunesの購入に別のApple IDを使用します。 iTunesでは、私は常に購入に使用したApple IDを使用します。私は開発者のウェブサイトにログインするために私の開発者プログラムIDを使用します。すべてうまく動作し、iTunesのADCからさまざまなコンテンツをダウンロードすることさえできます。十分なマジックが適用されています。

2

できます。問題じゃない。

関連する問題