2011-01-26 14 views
2

あなたのアプリがアップルに提出される前に、アプリ内購入をテストするにはどうすればよいですか?iPhoneのアプリ内購入

答えて

6

アップルのドキュメントにはたくさんの情報がありますが、場所はかなり曖昧です。自己へ

http://troybrant.net/blog/2010/01/in-app-purchases-a-full-walkthrough/

+0

私はこの記事に従って、それは本当にうまくいった。 –

+0

@diwup:投稿をいただきありがとうございます。リンクはすばらしく見えます。私はこれを使わないで作業している、ドキュメントはかなり良いです - 私のギャフは、デバイスではなく、最初はシミュレータにあった。 – SK9

+0

@all:私はちょっと驚いて、アプリ購入は$ 1で始まりますが、これはちょっと険しく、すでに$ 1を要したアプリのための余裕はありません。私はこれを調べる前に、これらを約0.50ドルから始めることを期待していました。 – SK9

1

回答:RTFM、特には、デバイスではなく、シミュレータでテストしてくださいあなたはこれを読むことを試みることがあります。アプリ内購入を明示的にシミュレートすることはできません。コンソールには、「警告:SKPaymentQueueはシミュレータでは機能しません」と表示されます。