2016-09-22 20 views
4

Retrofit/OkHttpで送信されたテストリクエストに答えるMockWebServerを使用してHTTPタイムアウトシナリオをテストしようとしています。 (この質問was asked beforeは数年前ですが、当時はMockWebServerのバグに関係していましたが、APIはそれ以来かなりの変更がありましたので、この質問を再投稿することは正当なものです)。MockWebServerの応答遅延 - テストタイムアウト

関連方法は、私は明確な例で、この問題の解決策をいただければと思います:私は違いがわからないんです。..

  • .delayBody。また
  • .throttleBody

、トンの両方をheseメソッドはボディを遅延/スロットルするだけのようです - レスポンスヘッダのタイムアウトを設定することはできませんか?私。 「何らかの応答を送信する前に、次の着信要求からX秒待つ」という行に沿った何か。

答えて

7

応答のソケットポリシーをNO_RESPONSEに設定してみてください。

+2

+1チャームのように働いて、**と**は私が何とか完全にこれまで見逃していた非常に便利なSocketPolicy APIを指摘しました... – fgysin

関連する問題