2011-11-25 13 views
0

私はUIImageViewサブクラスを作成しました。 .hと.mの両方のファイルがあります。私は私のUIImageViewサブクラスにプロパティを持っています。 UIViewControllerでUIImageViewをドラッグしました。今、私はプロパティにデフォルト値を与えたいと思います。たとえば、私は列挙型を持っており、その列挙型の値に従って、私はimageViewの画像を設定したいと思います。どのように私はinitメソッドを呼び出すと、この値を与える、私はxibから直接ロードしています。私はこれに固執しています。多くの時間を費やしましたが、それを解決することはできません。UIImageViewサブクラスのインスタンス変数にデフォルト値を与える

答えて

0

よろしくお願いします。私はメソッドをオーバーライドしました:

initWithCoder: 

このメソッドの値をインスタンス化しました!

関連する問題