2011-07-25 15 views
0

私の会社では、愚かなファイアウォールがあります。すべてのitunes.apple.comサイトをブロックし、アプリを公開するには、インターネットを使用する必要があります。アプリを公開するには、我々が主催で、この画面に行かなければならないと押して「共有」アプリケーションを公開するときにXCodeがアクセスするサイト

In archives tab of organizer to send a app

は私に尋ねた:あなたがアプリを公開するためにブロックを解除する必要がどのようなもの?

http://contentdelivery.itunes.apple.com:443 

しかし、以降は、特別なポートがある、またはファイアウォールがブロックすることができるという魔法の事:私の限られた知識で、私はWiresharkのと発見は、プログラムが最初にサイトにアクセスしていることでしょうか?または、httpとhttpsに対してitunes.apple.comのサイトのみをブロック解除する必要がありますか?私は本当にそれを見つけることがわからない:(

+2

あなたがiOSアプリが、ブロックiTunesストアを発行し、会社で働いていますか? – Perception

+0

YES !!!あなたがそれを信じるかあります。 (USB 3Gモデムのような)私たちのインターネットモデムを持っている私たちのチームの人々は、ファイアウォールを持っていないので、 – Rodrigo

答えて

2

私は、プログラムがインターネット上の何かにアクセスしようとするたびにボックスをポップアップする - アドレスとポート番号を与える。

私は、デバッグ中に、このとテスト接続の問題のために、それはかなり便利。

+0

これは良いプログラムです。 – Rodrigo

関連する問題