2012-01-03 8 views
1

以前は自分のアプリケーションでGrowlフレームワークとリンクしていましたが、削除されています。プロジェクトから削除され、すべてのビルドフェーズから削除され、プロジェクトにはフレームワーク/インクルードクラスの使用はありません。リンクされたフレームワークを削除した後のEXC_BAD_INSTRUCTION?

起動時にdyldスタックのどこかにEXC_BAD_INSTRUCTIONが届くという問題があります。私は、プロジェクトからフレームワークのすべてのインスタンスを削除したと思ったが、私の推測ではまだライブラリを探しているということだろうか?

私は、フレームワークの言及/使用のために私のプロジェクトをかなり包括的に検索し、複数のクリーンを実行しましたが、ライブラリの削除後に起動できないようです。

Stacktrace

+0

なぜあなたがうんざりを取り除いていると確信していますか?私はそれがうなずきと関係していることを示すバックトレースまたは分解では何も見ません。最近何か他の変更を加えましたか? –

+0

私はそれがGrowlの削除に起因すると思う理由は、私のsvnスタックの唯一の変更は、(Growlを使用して)コメントアウトされたコードと.xcodeprojの変更です。これらの変更を元に戻すと、起動可能なアプリになります。 –

答えて

1

GAHは - プロジェクト情報をいじるの後、私は、アプリケーションのための資格を無効にしようとすることを決めました。それはちょうど良い始まりました。

この新しい情報はこのブログの記事に私を導いた:

Cocoa Entitlements and EXC_BAD_INSTRUCTION

既存のコンテナ削除提案:再有効化のエンタイトルメントの後に、ちょうど働いていた、

rm -rf ~/Library/Containers/com.xxx.MyApp/

を良い。この問題はフレームワークの削除とは関係なく、以前のプロビジョニングプロファイルを使用してサンドボックスコンテナを作成していた新しいマシンに移行したという事実です。

関連する問題