2012-03-12 7 views
3

私は、Androidプラットフォームに音楽プレーヤーデーモン(SERVER、多くのクライアントがあります)を移植することを検討しています。誰にもこのようなアドバイスがあったのだろうかと疑問に思っていましたか?音楽プレーヤーデーモン(MPD)をAndroidに移植する

これまでのところ、MPDのソースを取得して(今はチェックすることができないので)、Androidコンパイラを見つけて、すべての依存関係やMPD自体を使ってMPDのソースを作成することになると思いますか?私はAndroid NDKがCやC++をAndroid仮想マシンで実行される.apkファイルにコンパイルできると信じていますが、オーディオハードウェアへのアクセスの点でMPD上で発生する可能性のある問題はわかりません。

失敗これはおそらく、Android用にLinuxをインストールし、MPDを直接実行する方法です私はスピーカーに直接電話をかけて、LAN上のWindowsまたはLinuxマシンから音楽を再生したいと思っています。これはまさにMPDが可能にしたものなので、Android用のサーバーポートを見たいと思っています。私がそれを探して見たこと。

+0

これに関する進捗状況はありますか? – DanJ

+0

Android用のXBMCが利用可能になりました.VNCなどと接続してリモートでデバイスを制御し、曲やプレイリストを変更すると、このようなことが可能になります。 – deed02392

答えて

関連する問題