2016-05-23 9 views
1

破線のパターンに従って、私はこれを試みましたが、それは私に破線の円を与えませんでした(驚くべきことではありません)。Three.js破線の円

var dashMaterial = new THREE.LineDashedMaterial({ color: 0xee6666, dashSize: 0.5, gapSize: 0.5 }), 
circGeom = new THREE.CircleGeometry(10, 20); 
circGeom.computeLineDistances(); 
circGeom.vertices.shift(); 
var circ = new THREE.Line(circGeom, dashMaterial); 
scene.add(circ); 

Three.jsで破線の円を構成する方法は?

答えて

1

あなたは後に中央の頂点を削除する頂点間の距離を計算しなければなりません:

circGeom.computeLineDistances(); 
circGeom.vertices.shift(); 

=>

circGeom.vertices.shift(); 
circGeom.computeLineDistances(); 

[https://jsfiddle.net/fs904hon/]

+0

あなたの結果は少し奇妙に見えます。ラインピースはちょっと歪んだようです。結果が正しいと確信していますか? – Wilt

+1

私の結果はtopic starterの質問に答えました。なぜ彼が示したコードが破線の円を表示していないのですか?もちろん、我々は次のパラメータを再生する場合:円のセグメント数、破線構成、我々は良い結果を得ることができます[https://jsfiddle.net/56sqt3rq/] –

+0

ありがとう、stdob。あなたの第二のフィドルでの設定はうまくいった。あなたの答えはまだ投票できませんが、ありがとう! – MBourne