2009-07-27 9 views
0

私は、(完全に)mod_rewriteに依存しているWebフレームワークに取り組んでいますが、可能であればIISと互換性があるようにしたいと思います。わずかな可能性がありますが、構築しているサイトの1つをIISボックスに保存する必要があります。私が信頼できるIISの最も一般的なバージョンに書き換えモジュールがあるのだろうかと思います。IISのMod_rewriteのような機能(5/6/7)?

答えて

1

IIS7は簡単です - Garethmが指摘しているように、URL書き換えモジュールを使用してください。

IIS < 7はちょっと複雑ですが、ラッチするための統合パイプラインはありません。 IIS上でホスティングしている人に専用のホスティングが必要であるとか、少なくともISAPIモジュールがインストールされていることが必要な場合は、アイコンのIsapi Rewriteフィルタをチェックしてください。それはフリーでオープンソースであり、かなり模倣したmod-rewriteです。

1

IIS7には、IIS URL Rewrite Moduleがあります。正しく覚えていれば、Web Platform Installerでインストールできます。

Apacheのmod_rewrite設定フォーマットと互換性のあるIISの書き換えモジュールを書き直した会社もあるようです。あなたはそれについてMicronoveaウェブサイトで見つけることができます。私はこの1つの経験がありません。

0

私はHeliconTech's ISAPI_Rewiteを大成功に使用しました。それは無料またはオープンソースではありませんが、合理的に安く十分サポートされており、インストールも実行も簡単です。

0

Heliconには、無料の「ライト」バージョンもあります。