2012-04-28 13 views
0

PowerShellを初めて使用し、4NTからスイッチを作成しようとしています。PowerShellの4NTのような機能

を選択

LIST:私は同じことをやって多くの人の意見を読んで幸せになるように見えるが、私は、誰もが任意のPowerShellのに遭遇した場合にお聞きしたかったこれらの4NTの機能と同様の機能を開発しましたFFIND

私はSELECTとFFINDが最も欠場します。

SELECTはスペースバーを使用してさまざまな種類の複数のファイルを簡単に選択してから、GUIアプリケーションをタイプしたり読み込んだりすることなく、自動的に削除/コピー/

ex. Typing my alias "SD" this window would appear and I could easily tick several files and hit enter to automatically delete them. Very handy when you need to delete many files among a larger set of files you do not want to delete. 

参照画像:http://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/winserverpowershell/thread/c7837d04-70f1-4f25-8f85-e773bdcb35da

FFINDはSQL、それはC#のコードであるかどうかスーパー迅速な何でも、WEBコード、TXTファイルを見つける作られたファイルユーティリティ内のテキストのためだけに、非常に気の利いた、とFAST検索しましたコード、または文書内のある単語またはフレーズ。

答えて

1

私はPowerShellのV3で、簡単にこれを行うことができ、この特定の方法は、唯一のV3でサポートされてだと思うけど...:

Get-ChildItem c:\temp | Out-GridView -PassThru | Remove-Item -WhatIf 

か、簡潔(とのみリストファイルを取得したい場合は - ではないのdirsを - V3機能も含む)

ls c:\temp -af | ogv -passthru | ri -wh 
関連する問題