2016-05-20 5 views
1

私は簡単なチャットアプリケーションを作っています。私はHerokuを使ってアプリケーションを一時的にホストしています。したがって、PostgreSQL gemとRails_12factor gemを使用する必要があります。私は私のGemfileの生産グループで宝石のコードを配置する必要があるので、私が以前に学んだように、私はこのコードを取得する:私のGemfileでバンドルインストールが動作しない - Rails 4.0

source 'https://rubygems.org' 

gem 'rails', '4.2.4' 
gem 'sass-rails', '~> 5.0' 
gem 'uglifier', '>= 1.3.0' 
gem 'coffee-rails', '~> 4.1.0' 

gem 'jquery-rails' 
gem 'turbolinks' 
gem 'jbuilder', '~> 2.0' 
gem 'sdoc', '~> 0.4.0', group: :doc 

group :development do 
    gem 'sqlite3' 
end 

group :production do 
    gem 'pg' 
    gem 'rails_12factor' 
end 

。私はこのファイルを保存して、このコマンドを記述するために、端末に行くとき:右のディレクトリで

bundle install --without-production 

、これはかなり右のコマンドであり、私は思います。それは、過去に何度も働いているので、これはちょうど最近、起こるようになったた

Unknown switches '--without-production'

:しかし、私はこのエラーを取得します。これはすべて、Rails 5.0がリリースされてからしばらく経ちました。ここに私のレールとルビーバージョンです:

ruby 2.0.0p648 (2015-12-16 revision 53162) [universal.x86_64-darwin15] 
I can't find my Rails version, but it is somewhere in the Rails 4.0 area. 

これは私が実際にこのエラーでRailsの内の任意の作業を行うことができなくなりますので、非常に悪化問題です。私はまだ初心者ですが、私は私と同じエラーで1つのブログ投稿を見たことはありません。おかげさまで、前もって感謝します!

+1

私の経験上、本番環境の宝石を開発環境にインストールする際に問題はありません。彼らはdevで必要とされることはありません。唯一の問題はHDD内のスペースを占めることですが、これは現時点では問題ではありません。 –

+0

合意。私は生産コマンドなしでバンドルインストールでエラーを出しました。私は文法でちょっとした間違いを犯しましたが、一度エラーが発生したら、うまくいくように見えました。これは、基本的に、このミスを犯すかもしれないStackOverflowの他の初心者にとっては単なる教訓です。 –

答えて

1

私はバンドラをテストしていたように、溶液を考え出して、代わりに

bundle install --without-production 

を使用しての私が使用することだということが分かった:

bundle install --without production 

これは非常に小さいエラーだった...

+0

これは知っておいてよかった! – tomd

1

バンドルをインストールする正しいコマンドは、次のとおりです。

bundle install --without production 

代わりの

bundle install --without-production 

あなたはより多くの情報のためthisページを確認することができます。

関連する問題