2013-07-03 6 views
5

idleTimerDisabled設定がデフォルトのNOに設定されていると思ったからです。しかし、私は私のアプリを実行し、それがタイムアウトして寝るのを待つが、それはタイムアウトしていないとそれは寝ていない。idleTimer時間後にスリープしていないアプリケーション

私は自分のAppDelegateに入って、手動で強制的に強制的に試みるように手動で設定しましたが、まだ運がありません。私は以下のコードを使用しています...

[UIApplication sharedApplication].idleTimerDisabled = NO; 

これはなぜ起こっているのでしょうか?

+0

テザリングUSBを介してXCode経由でテストビルドを実行していますか?いいえ、デバッガはデバイスをスリープ状態にすることはできません。 – Dan

答えて

8

XCodeデバッガからではなく、iOSデバイスからアプリを実行します。

+0

はい....: - /ありがとう。少年は愚かな間違いだった... –

+1

間違いではない...ちょっとしたミス。 :) – Dan

+0

素晴らしい。それは私を助けた。どうもありがとう。 – EmptyStack

関連する問題