2012-03-19 6 views
1

2つの行を持つテーブルがあります。セルに2つのカスタムボタンがあります。そのうちの1つが行を削除するために使用されています。私は通常、カスタムボタンのプレスを使用して行のジェスチャーを削除するスワイプに表示される削除のコンホメーションボタンを取得しようとしています。ios deleteconformationボタン

誰かが上記の問題の解決策を提案できますか?ありがとう。 私はフレームワークを作るためにボタンを押すことにより、スワイプジェスチャーを置き換えたい要するに

は、削除ボタンが

+0

行法のためのセルのいくつかのコード - が良いだろう。.. – vishy

答えて

0

あなたは手の込んだことができますが表示されて?通常のスワイプ - メイク - 削除 - ボタン表示の動作を置き換えたいのかどうかはわかりません(もしそうなら、あなたがホイールを再改造しているように聞こえるかもしれません)か、スワイプだけをあなた自身の削除ボタンを自動的に呼び出しますか?私は交換したくないIs it possible to programmatically show the red delete button on a UITableViewCell?

+0

EDIT

あなたのコメントに基づいて、私はすでにここに掲載されているものしたいと思いますその行動。私はちょうど削除ボタンを私のカスタム削除ボタンを押して、スワイプ上に表示されないようにしたいと思う短い私はボタンを押して、スクロールジェスチャーを置き換えるフレームワークを提供する削除ボタンが表示されます。 – saraf

+0

ありがとうございましたが、以前はそれを見ていました。残念ながら、それは私をあまり助けてくれませんでした。 – saraf

関連する問題