2009-08-24 22 views
0

すべてのMVC対応GUIツールキットの中で、どれが最も優れていると思いますか、どれが最も欠点ですか?どちらのコードでは、コードを維持したり拡張したりするのが簡単ですか? 1つは不自由(もしあれば)と何の理由で見つけられますか?私は主にQtやCocoaに興味がありますが、他の人についても聞きたいと思います。MVC仕様

ありがとうございます。

+0

綴りが訂正されました。 –

答えて

0

私はそれを使用し始めて以来、私はかなりココアに感銘を受けました。このフレームワークは設計パターンを有効に活用し、優れたMVC設計を促進します(ほとんど強制します)。対照的に、wxWidgets(C++)を使ってしばらく過ごしましたが、これは仕事をしましたが、フードの中では絶対に混乱しており、驚くほどのサポートはありませんでした。

0

のAdobe Flexはダウン手など、ココア、はるかに私が働いていると私は.NETとWPFのようなすべてのusualsを、使用している最高のMVCベースのプラットフォームであるそれらのすべての淡い比較ですにおけるフレックス4に

+0

Flex 4自体はMVCベースですか?私はMVCのためにCairngormを使用していたv3のかなりのビットを行ったか、またはmVCと言っているものがありましたが、まだ4を試す機会はありませんでした。 MVCはどのように実装されていますか? – mezmo