2011-02-11 21 views

答えて

11

は、ArrayListの中にLを活用します。

4

ArrayListではなく、Arraylistです。大事な事件。

12

クラスファイルのヘッダにimport宣言を追加する必要があります。

ArrayListは、java.utilパッケージのメンバーです。

そして、Javaがの大文字と小文字を区別する言語であることを覚えておいてください。

import java.util.ArrayList; 

class Bank{ 
/*class content*/ 
} 
4

Javaは大文字と小文字が区別される:ArrayListあなたは次のように宣言する必要がありArraylist

は異なっています。私は問題がこの行にあると思う:

アカウント=新しいArraylist();

Arraylistではなく、「ArrayList」です。

私は役に立つと思っています。

+0

これは間違いありませんが、ケースの問題*は以前の回答で3回言及されました。すべて1年以上前の日付です;-) – Leigh

関連する問題