2011-08-03 10 views
1

誰でも、.aspxファイル用のテキスト読み上げを実行できるAPIまたはプラグインについて知っていますか、私はいくつか見てきましたが、大部分が私に支払うようにしています訪問者を自分のサイトにリダイレクトすると、次のようにコンテンツが読み込まれます。http://www.ispeech.org/apiASP.NETのテキスト読み上げ

誰かが何かを認識しており、正しい方向に向けることができれば、それは素晴らしいことになります。

<html> 
    <head> 
      <title>My page</title> 
    </head> 
    <body> 
      <p>This is my page</p> 
    </body> 
</html> 

私は「これは私のページである」要素、および可能な場合はページのタイトルを読み出すための唯一のAPIたい:だけ明確にするために、私はそれがこのように動作するようにしたいと思います。誰もが何かを知っているので、私はVisual Studio 2010の中でこのサイトを開発しています。

ありがとう。

P .:可能であれば、私はページ内で作業したい、別のサイトやウィンドウにリダイレクトしないでください。 http://www.speechapi.com/apis/javascript/

+0

あなたはASPファイルを解析し、あなたが読み出したいものは何でも持ってカント: – Sriram

+0

私はそれを行うことができますが、特に私のためではなく、ユーザーがサイトを訪れたときに、ttsソフトウェアを使わずに、それを使いたいと思っています。ユーザーに頼るよりも、私が知っているばかげているが、実際にはちょっと考えている。 –

答えて

0

は最後に何かを見つけましたか?可能であれば、TTSエンジンのオプションが増えます。
関連する問題