2016-04-07 12 views
0

私は電話ギャップの開発を行ってから数年が経ちました。私は、イオンアプリをやっている、と私はあなたがconfig.xmlファイルを変更することでhttp://myserver/myapp私の場合には、リモートホストを指すように開始ページ(「index.htmlを」)をオーバーライドすることができることを思い出し:コードバ開始ページリモートURLが失敗する

<content src="http://myserver/myapp"/> 

携帯電話のギャップは、送信元アドレスとしてURLの拡張子をサポートしなくなりましたか?私は、URLに.htmlを含める必要がある投稿を読んだ。とにかくこれの周りにはありますか?

答えて

0

私の前提が正しい場合。 Apacheのコルドバはdoes't

  1. は、それが実行され、さまざまなモバイルデバイスのリソースにアクセスするようASP、MVC、JSPなどのドメインが Webページをホスティングサポートしています。
  2. Apache cordovaは、クロスデバイスプラットフォームで動作する純粋なHTML、CSS、Javascriptをサポートしています。イオンフレームワークCSSは、デバイスの種類に応じてレンダリングが異なります。

のApache Cordovaのは クロスプラットフォームのネイティブアプリケーションではなく、必要に応じて使用し、実際のサーバー ホストされたWebアプリケーションを構築するにはHTML /角度コーディング技術を使用しています。

+0

私はまた、HTTPなどのリモートホストに試してみました: //myserver/myapp/index.htmlまた動作しません。環境はIOSです。 –

0

は、それがconfig.xmlのに次の作業が、追加取得するいくつかの時間がかかったリモートスタートのURLを設定する機能を有効に:

<allow-navigation href="http://myserver"> 
関連する問題