2017-02-06 5 views
0

SQSメッセージのプロパティを調べるときに、このメッセージが以前に受信された場合に示されるメッセージプロパティを実行しますか?以前にメッセージが受信されたかどうかを知ることはできますか?

私はメッセージプロパティを持っていることがわかります

  1. メッセージID
  2. receipthandle
  3. md5ofBody
  4. キー/値から

属性のリスト上記の私は再試行の回数を公開していないと思いますか?あなたが何度も再試行されるとメッセージを「死んだ手紙」に強制することができる設定があることを知っているからです。

答えて

3

使用できるApproximateReceiveCountおよびApproximateFirstReceiveTimestamp属性があります。

Java SDKを使用すると、MessageオブジェクトのMap<String,String> getAttributes()メソッドで属性にアクセスできます。例えば。 message.getAttributes().get("ApproximateReceiveCount")

http://docs.aws.amazon.com/AWSJavaSDK/latest/javadoc/com/amazonaws/services/sqs/model/Message.html#getAttributes--

+0

私はJavaライブラリを使用しています。コンソールで私は受信カウントを見ることができます。 – Blankman

関連する問題