2011-11-14 9 views
0

オブジェクトのloadPlayersForIdentifiers:withCompletionHandler:メソッドを使用してGKLocalPlayerのフレンドデータの配列を取得しています。GKPlayerにゲームがインストールされているかどうかを知ることはできますか?

私の欲しいのは、自分のアプリをインストールした友人のサブセットです。これは可能ですか?私はまだこの方法をテストしていない。

ありがとうございます!

+0

は、なぜあなたはチェックしないと思ういけませんGKPlayerのヘッダやクラス参照? – EmilioPelaez

+0

明らかに、私はすでにそこを見ている、または私はここに掲載されません。 – livingtech

+0

あなたは驚くでしょう。とにかく、それがなければ、それはおそらく不可能です。 – EmilioPelaez

答えて

0

まあ、私はそれは可能だと思いません - いくつかのGKPlayerオブジェクトを取得します。そして、あなたはへのアクセスがあります:あなたは彼らの成果へのアクセス権を持っているかどう

  • playerID
  • 別名
  • isFriend

を、あなたはおそらく隠しacheivementか何かのためにチェックすることができ...私はそのケース

GKPlayer class reference

関連する問題