2012-05-14 10 views
0

これはかなり一般的な質問ですが、私は他の投稿で見つけたすべてのソリューションを試してみました。Androidデバイスがeclipseで認識されない

基本的に、私は三星銀河Sを持っています。これはEclipseでうまくいきましたので、スマートフォンで直接アプリケーションをデバッグすることができました。

私は2日前に多くの時間をかけて試しましたが、デバイスはシステムによって認識されません。lsusbでも見つからない場合があります。

別のブランドの友人のスマートフォンで試したところ、うまくいきましたので、スマートフォンに関連するものだと思いますが、わかりません。

電話機でデバッグが有効になっていますか?私のOSはUbuntuです。

+2

ケーブルコネクタが機能しなくなった後、私はADB WIFIを使用してしまいました。唯一の欠点は、コンピュータとデバイスの両方を同じネットワークに接続する必要があることです。 MAYBE、これはあなたを助けます、それは答えではなく、ちょうどコメントです。 –

+0

興味深い。それを指し示すリンクがありますか? – lbedogni

+0

私はあなたがこれに根差している必要があると信じています。アプリは無料で、私が気づいている広告はありません。リンクはhttps://play.google.com/store/apps/detailsですか? id = com.ryosoftware.adbw&hl = en –

答えて

0

デバッグと実行が格納されているデータを削除する必要があります 去年この問題が発生したため、どこにあるのか分かりません。

しかし、私はデータを削除したwheneそれが正常に動作し、再び

編集:

はそれが

C:\Users\UserName\.android 

削除見つかり

debug.keystore

+0

申し訳ありませんが、それは私のために働いていませんでした。 – lbedogni

+0

削除のためにeclipsをクローズしましたか? – Phil

+0

はい、問題は 'lsusb'でも認識されません – lbedogni

0

私はサムスンギャラクシーSのドライバが正しくインストールされていないと思います。あなたのワークステーションにpdanetソフトウェアをインストールすると、あなたの携帯電話をUSBと接続するように尋ねられます。それからドライバが自動的にインストールされます。私はそれがあなたのために働くと思います。これを試してください.. From this link you can find the software

+0

私はOSとしてubuntuを持っています。 – lbedogni

関連する問題