2012-02-18 9 views
0

パス設定で作業ディレクトリを使用します。VIM:私がやろうとしていること<strong>現在の作業ディレクトリ</strong>に<strong>dictionary.txt</strong>と<strong>thesaurus.txt</strong>を使用して辞書/シソーラス結果のVIM検索を持っている、基本的に

それでは、私はのvimrcで試してみたことのようなものである:多くの幸運なしPWD/thesaurus.txt

セットシソーラス=。

誰かがこのようなものを手に入れましたか?

答えて

1

:set thesaurus=thesaurus.txtは私のために働くようです。これはすでに現在の作業ディレクトリに関連しています。あなたがドットで試してみてください

+0

うわー、私はそれを笑ってしまった。 Duh ...ありがとうございます:) – BraedenP

0

set thesaurus=./thesaurus.txt 

:help pathを参照してください。

+0

実際に私は間違っています。 '。/ something'はおおまかに言えば、現在のファイルと同じディレクトリにあります。これは作業ディレクトリと同じディレクトリでも異なっていてもかまいません。 – romainl

関連する問題

 関連する問題