2017-01-23 8 views
0

のVisual Studio 2013のCommunity Editionは私にエラーを与えているように見える:Visual Studioは、デバッグを開始することはできません - Monogame

Picture of the error.

は今、私は認識して他の人がこの問題を抱えていると思います。私が検証さ

Cannot start debugging visual studio 2013

Debug Target Is Missing?

と(他のリンクがが2以上のものを投稿することができない、あまりにもあります。):

サイト私は助けにはならなかったことを見てきました出力パスを変更し、私も行った: ビルド - >構成マネージャとチェックボックスBuild。 また、プロジェクトを右クリックしてSet as StartUp Projectを選択してみました。この質問がずさんであれば

それはおそらく私が一望できるのです何かかもしれないが、私はあまりにもわからないんだけど...私はまた、私はここに聞いて少しびびってんだ、お詫び申し上げます。

これは、これまでのWindows Monogameプロジェクトテンプレートで起こっています。

+0

この問題はこれだけ特定のMonogameのWindowsプロジェクトで発生するか、すべてのWindows Monogameプロジェクトは、この問題を持っていますか? Visual Studio Community 2013のバージョンを確認して、最新のアップデートがインストールされていることを確認してください。 –

+0

@ Wendy-MSFT、私はVisual Studio 2013を最新のアップデートに更新し、Monogame Windows Projectテンプレートを使用して新しいプロジェクトを作成しようとしましたが、それでも同じエラーが表示されました。他のMonogameテンプレートに関しては、このテンプレートとは無関係の他のエラーを与えるテンプレートとしては作成できません。 – Trivaxy

答えて

0
  1. bin \ debugフォルダを削除します。
  2. クリーンソリューション
  3. ソリューションVisual StudioでMonogameプロジェクトテンプレートがインストールさMonogame SDK必要
+0

残念ながら動作しません。 – Trivaxy

0

に再構築します。

新しいMonogameプロジェクトでも、この問題を持っているので、私はあなたがコントロールパネルからMonogame SDKをアンインストール示唆 - > [プログラムと機能と、このプロジェクトテンプレートを再インストールします。 Monogame SDKをアンインストールした後

および再インストールする前に、任意のインストールに問題がある持っていないことを確認するために、Visual Studioの2013年を修復してください。 Monogameプロジェクトテンプレートを再インストールします。

+0

Hm、VSを修復しようとしましたが(修復されたかどうかはわかりませんが、インストールに失敗した唯一のものはSQL関連のものです)、Monogame SDKを再インストールしました。私はプロジェクトの.csproj(以前はこれをやっていなかった)を見て、デバッグとリリースの設定*の出力パスがスワップされているように見えたので、手動で修正しました。プロジェクトを実行しようとしました:ファイルまたはアセンブリ 'Game'またはその依存関係の1つを読み込めませんでした。モジュールにアセンブリマニフェストが含まれていると予想されました。 – Trivaxy

+0

次のリンクは私の側でうまくいくMonogameプロジェクト用のVisual Studio 2013の.csprojを示しています:https://1drv.ms/u/s!AkHKK8SV6besg2qgmmDJcgBvun87あなたとの違いがあるかどうかを確認してください。また、Visual Studioを修復してMonogame SDKを再インストールしたので、http:// akaを使用してください。ms/vscollectを実行して、VSおよび.Net Frameowrkインストールログを収集します。それを使用した後、%temp%フォルダからvslogs.cabが見つかります。ファイルをOnedriveにアップロードし、ここでリンクを共有してください。 –

+0

私の.csprojと私の唯一の違いは、行の内容ですが、私は変更してはいけないと聞いていましたが、ProjectGuidと一致するDefineConstants行を変更しましたか?とにかく、exeを使用した後、突然閉じる前にいくつかのファイルを生成しているようだが、vslogs.cabが見つかりませんでした。vslogs.zipだけが不明な形式または破損しているようです。 – Trivaxy

関連する問題