2012-04-04 30 views
1

C#で非アクティブなウィンドウまたはプロセス(Wow.exe)にSPACEキーを送信する単純なプログラムを作成したいと思います。しかし、私はC#について何も知らないので、助けてほしいと思ったらどうすればいいのですか?いいえ、noobに説明するのに悩まされなければ、;)プロセスの非アクティブウィンドウにキーを送信

ですから、基本的に小さなプログラムはゲームワールドオブウォークラフトを使用し、30秒ごとにSPACEキーをゲームに送り、キャラクターを飛び越えるようにします。文字が自動的にキーボードから遠ざかるのを防ぎます。

これは、ボタンをクリックするとSPACEキーの送信を開始するシングルボタンプログラムで、プログラムが終了すると停止します。しかし、現在のアクティブなウィンドウではないにしても、キーをゲームに送りたいと思っています。だから私はNetflixで映画を見て、バックグラウンドでそれをやっていることができます。ボタンがクリックされたときに、私は、この内部で入れてしまうでしょう何

...

private void btnStart_Click(object sender, EventArgs e) 
{ 

} 

それだけ言うと、私はそれをしようと気にしないだろう内部そこにいくつかのコードを挿入するよりも複雑起こっているのか?: P

答えて

0

アクティブなだけでは、アクティブなウィンドウはKeys.Send( "{SPACE}")、Keys.SendWait( "{SPACE}")は書き込みできません。

関連する問題