2012-01-23 15 views
1

私は定期的にwebdev作業のためのネイティブobjective-cアプリケーションをコーディングしています。それは私がタイプする(リロードされない)ときにリアルタイムでウェブサイトのCSSソースを変更するCSSエディタです。それは実際に働く。しかし、私は入力シンタックスとして「スタイラス」を使用したいので、高速のパーサが必要です。誰でもObjective-C Stylus Parserを知っていますか?

だから誰もスタイラスの目的のポートを知っていますか?

私はJSやnode.jsで解析することができます。 しかし、私はそれほど速くはないと思いますか?

助けていただければ幸いです。

答えて

0

AFAIK、スタイラスのポートはまったくありません。 Rubyブリッジがあり、Railsアプリケーションでも使用できるようになっていますが、これはExecJSを使用してStylusの標準JavaScript実装を実行するだけです。私は何かの前にJavaScriptバージョンを使用してみると、難しいパフォーマンス上の問題が実際に使用される場合にのみ、他のオプション(かなり多大な労力を要する)を探索します。

関連する問題