2016-12-30 4 views
-2

最近、silver searcherを使用して問題が発生しています。シルバーサーチャーが特定のファイルで失敗する


A.cpp:

This is a cpp file


B.cpp:

は、同じコンテンツを含むディレクトリにある2つのファイルがあります

B.cpp

1:This is a cpp file


しかし、$ ag cppB.cppの結果ではなく、A.cppのものを返すこれは、cppのファイルにある

方法私はそれに対処しますか?ここで

は、私はA.cppは無視されてきたと思いAGコマンドman page

+0

私のMacにシルバー検索をインストールし、ディレクトリと2つのファイルを作成したのと同じコマンドを実行し、両方のファイルを正しくリストしました。あなたのファイルのパーミッションがOKで正しいディレクトリを検索していて、ファイルにはあなたが思うものが含まれていますか? – clearlight

+0

何かを覚えておいてください。このサイトは、このようなサードパーティのコマンドをデバッグするためのものではありません。それは、オープンソースプロジェクトの作者とやり取りしたり、バグを自分で診断したり修正したりしたいと思うものです。 – clearlight

+0

有用な[この回答](https://stackoverflow.com/a/28056235/4970442)が見つかりました。 –

答えて

0

です。

は確認あなたの.gitignore.ignore、など。

それとも、単に$ ag cpp -uを持つすべてのファイルを検索します。

(同様 検索バイナリおよび隠しファイル.;など、.gitignore、.IGNORE無視)-uは、すべてのファイルを検索する--unrestricted

$ ag | ag "unrestricted"

で詳細を参照してください。

関連する問題