2016-11-15 2 views
0

私のドメインをvhostとして設定しようとしています。特定のサブディレクトリでTomcatとvHostが失敗する

私の設定は次のようになります。

<Host name="example.de" appBase="webapps" 
     unpackWARs="true" autoDeploy="true"> 
    <Alias>www.example.de</Alias> 
    <Valve className="org.apache.catalina.valves.AccessLogValve" directory="logs" 
      prefix="example_access" suffix=".log" 
      pattern="%h %l %u %t &quot;%r&quot; %s %b" /> 
    <Context path="" docBase="/opt/tomcat/webapps/app1" debug="0" reloadable="true" /> 
</Host> 

この設定は、私がしたいディレクトリを除いて、Webアプリケーション・ディレクトリ内のすべてのサブディレクトリで動作します。ドメインを開こうとすると、空のブラウザが表示されます。 (エラー404)しかし、私はwww.example.de/app1ようにそれを呼び出す場合、アプリはまだ動作し、すべてがIST罰金:/

PS::/

私は任意のアイデアを持っていないそれはきれいですvhost設定のserver.xmlを抜粋して編集しただけです

+0

どのURLが機能しますか?どのURLが機能しないのですか? 「あなたが望むディレクトリ」とは何ですか? –

+0

標準の設定が動作し、/ opt/tomcat/webapps /ディレクトリを指しています。私が呼び出すドメインは、root-dir(standart Tomcatページ)のサイトを表示します。 この設定では、私のアプリをwww.example.de/app1で呼び出すことができます。 私はstandart vHostを削除し、自分自身を追加して.../webapps/app1を指して、www.example.deを開き、404errorを取得しようとします。 しかし、www.example.de/app1を開くこともできます。 tomcatの他のすべてのアプリケーションでvHost-Settingsが動作します。 – valsel

+0

したがって、http:// www.example.de/app1'は動作しますが、 'http:// www.example.de /'は404を返しますか?あなたは 'ROOT' Webアプリケーションをデプロイしていますか?そうでなければ、私は '/'を要求するときに404を絶対に期待します。 –

答えて

0

ROOTアプリケーションを含め、仮想ホストに表示するすべてのアプリケーションを展開することを忘れないでください。 ROOTアプリケーションをお持ちでない場合、Tomcatがフォールバックできる「デフォルト」のアプリケーションはなく、/を要求すると、クライアントは404応答を取得します。

関連する問題